JPYC Prepaidが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
- ❗️接続中のネットワークを間違えている
- ネットワークの変更方法
- ❗️JPYC Prepaidのトークンを正しく追加できていない
- ❗️JPYC Prepaid v2のコントラクトアドレスを追加していない
- ❗️お申し込み内容の不備もしくはお申し込み内容と振込情報が違う
❗️接続中のネットワークを間違えている
MetaMaskはデフォルトでEthereum メインネットに接続されています。もしPolygon(Matic)やGnosis(xDai)等のJPYCを購入した場合は、下記を参考にネットワークの変更を行う必要があります。
ネットワークの変更方法
- MetaMaskを開き、画面最上部に表示される現在接続中のネットワーク名をご確認ください。
- ネットワークの名前のところを押すとネットワークが選択できるようになります。
例えば、Polygon(Matic)ネットワークのJPYC Prepaidを購入した場合は、「Matic Mainnet」を選択してください。
ネットワーク選択画面に「Polygon(Matic)、Gnosis(xDai)、Avalanche、Astar、Shiden 」の選択肢がない、もしくは変更はできたが表示されない方は、JPYC Prepaidを受け取る を参考にネットワークを追加してください。
❗️JPYC Prepaidのトークンを正しく追加できていない
JPYCの受け取りにはJPYCのトークン追加が必要です。まだJPYCを追加していないという方は
JPYC Prepaidを受け取る を参考にトークン追加を行ってください。
❗️JPYC Prepaid v2のコントラクトアドレスを追加していない
JPYCのアップデートに伴うトークン変更及び移行に関するお知らせ
2022/5/22にJPYCv2への切り替えが行われています。何卒ご確認くださいませ。
EthereumでのJPYC v2発行開始のお知らせ
2022/10/3にEthereum上のJPYCもv2へ移行しております。何卒ご確認くださいませ。
❗️お申し込み内容の不備もしくはお申し込み内容と振込情報が違う
お申し込み内容の不備(ウォレットアドレスが不正など)、お申し込み内容と振込情報が違う(金額の相違、名義の相違など)場合、購入手続きが保留となっている可能性がございます。
このような場合はまず弊社サポートよりメールが届いているか確認してください。(迷惑メールなどに分類されている可能性がございます。)
ご登録のメールアドレスが誤っている場合は、届きませんのであらかじめご了承ください。
1週間経っても届かないという場合は、JPYC Supportまでお問い合わせくださいませ。